Ballon D'or staff blog

”誂える”を体感できる セレクト& Custom Order Lab Shop

先輩・・・  有難う御座いました。。。。。。

Posted by BallonDor熊本 on   0 comments   0 trackback






私のヒーロー


アイルトン・セナ 20回目の命日







音速の貴公子 

代名詞がかなり有名です。






プロストとの確執・・・

エアロダイナミクスやハイテク装備に後れをとる「マクラーレン・ホンダ」





を駆りMONACOでウイリアムズ・ルノーに乗る「ナイジェル・マンセル」を抑えこみ

優勝!!!







ブラジルGPでのマニュアルトランスミッションのトラブル

6速にスタックしたままのドライビングでの優勝!







1番印象に残っているのが、「トールマン・ハート」での雨のモナコGP2位と

HONDAが撤退した後の「マクラーレン・フォード」をドライブした雨のドニントン・パークは、






今でも、鳥肌立ちます。

あの時を、タイムリーに過ごせたのは、ラッキーでした。







研ぎ澄まされた 感性/センスは、

他には居ません。








帰りに、DVDを借りてこようかな・・・・・・








そんな5月1日ですが、当店のファンタスティック➍のお一人にご来店頂きました!!!



DSC00245.jpg

DSC00246.jpg

DSC00248.jpg

そう....

もうお分かりだと存じ上げます。



DSC00250.jpg

こよなく靴を愛する あの方 です。




DSC00253.jpg


Corno blu/コルノブル の

シングルモンクストラップ・ローファー/ベージュに眼が釘付となり





DSC00252.jpg


触っては置き、触っては置き、を幾度も繰り返し

シューホーンをすっと、渡したらそのまま足を イン シューズへ




DSC00255.jpg


よっ.......かね・・・・・

彼は、そのまま購入を決めました。






そう!! アイルトン・セナように

ポール トウ ウィン 






DSC00256.jpg


毎度、ありがとうございます。


そして、







お誕生日おめでとう。

千代ちゃん(笑)








侮るなかれ、Japan Power製のシューズを

是非、お試し下さい。


online shop にてご購入頂けます。

Ballon D'or online shop は、右上部から入れます。











BallonD'or店主でした。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ballondorblog.blog.fc2.com/tb.php/181-3432ee66